2018/05/17

教英ホームページが新たに始まりました!


広大教英の新たなホームページが新しいURLで始まりました。




広島大学教育学部英語教育学講座ホームページ



これに伴い、これまでのホームページおよびそのURLは使用を停止しました。

もし皆さまの中で、これまでのホームページをリンクやブックマークなどでご登録なさっていらっしゃいましたら、ご面倒でも上の新URLでご登録しなおしてくださいますようお願いします。

しかし、看板を換えても中身が同じままではどうしようもありません。

これを機会に、教育・研究活動をさらに推進しようと思っています。
これからも広大教英をどうぞよろしくお願いします。




*****


【お知らせ】


第2回英語教育小論文コンテスト
10代・20代が考える英語テストのあり方


最優秀者には図書券一万円を贈呈の上、
広大教英学会シンポジウムにご招待!

締切:2018年6月30日(土)





チラシ画像をクリックすると拡大します。
チラシ画像のPDF版ダウンロードはここをクリックしてください。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

大学院新入生ガイダンスを行いました

学部に引き続き、大学院新入生ガイダンスも行いました。新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます! こちらは学部と違って、やはりみなさん大人の落ち着きがあります!学部から大学院にそのまま進学した人、一度学部を卒業してしばらく教員をしてから大学院に戻ってきてくれた人など様々です。各...