2017/06/23

英語教育小論文コンテスト応募論文を書きかけの方、少々締切を過ぎてもかまいませんのでどうぞご提出ください!



英語教育小論文コンテストの締切を、郵送でしたら、本日6/23(金曜)の消印有効としておりましたが、さきほど電話がかかって、「本日の消印がもらえそうもないのだが、受け付けてくれるだろうか」という問い合わせを受けました。


私たちの答えは「もちろん受け付けます!」です。





もし、小論文を書いたのだけれど、締切に間に合いそうもないので諦めた方がいらっしゃいましたら、どうぞ最後まで書いて郵送して下さい。

他にもこのような方がいらっしゃるかもしれないので、締切を、郵送でしたら6/26(月)の消印有効、メール送付でしたら6/26(月)の17時までの送付と延長いたします(早々に作品を応募してくださった皆さん、ごめんなさい)。


英語教育に対する皆さんのご関心に心から感謝します。

このコンテストだけでなく、日頃の研究や教育などで、日本の英語教育を良くするために広大教英は全力を尽くしますので、今後共どうぞよろしくお願いします。




10代・20代の皆さん、英語教育を変えるための提言をしてください! 
英語教育小論文コンテストを開催します。
http://hirodaikyoei.blogspot.jp/2017/04/1020.html

英語教育小論文コンテスト(締切6/23)の提出形式について







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

大学院新入生ガイダンスを行いました

学部に引き続き、大学院新入生ガイダンスも行いました。新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます! こちらは学部と違って、やはりみなさん大人の落ち着きがあります!学部から大学院にそのまま進学した人、一度学部を卒業してしばらく教員をしてから大学院に戻ってきてくれた人など様々です。各...