2017/04/03

教英図書室に新しい事務職員が着任しました。


いよいよ新学期です。

今日は広大全体の入学式ですので、まだ教育学部は静かなものですが、明日から一気に新入生がやってきます。

新入生の皆さんの学生生活が豊かになることを心から願っています。

教英では教英図書室付で新しい事務職員として大石由美子さんをお迎えしました。

これから教員と一丸になって、教英の学部生・大学院生を支援します。

以下はその大石さんからの短いご挨拶です。







*****



はじめまして。教英図書室事務の大石由美子です。

高谷さんの後任として、4月1日よりお世話になります。

事務室業務を一人でこなせるのか少し不安はありますが、

早く慣れて皆さまのお役に立てるように頑張ります。

よろしくお願いいたします。

                        大石由美子

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

大学院新入生ガイダンスを行いました

学部に引き続き、大学院新入生ガイダンスも行いました。新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます! こちらは学部と違って、やはりみなさん大人の落ち着きがあります!学部から大学院にそのまま進学した人、一度学部を卒業してしばらく教員をしてから大学院に戻ってきてくれた人など様々です。各...